おバカな日々・・・

気が向いたら書こうと思います。宜しくお願いします<m(__)m>


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

気分が悪くなる位・・・食べ過ぎました

久しぶりに書いて見ました。

今日は、子供会の旅行で『イチゴ狩り』に行って来ました。
と言っても、車で30分もかからない所です。

前に会社で聞いてた話によれば、「持ち帰りが出来る」と言われてたので、それを期待して行って見ました。

着いてみると・・・以外に車が多かった。
こんな田舎でも流行ってるんやわぁ?

ハウス内なので、雨とかは大丈夫だけど・・・とにかく暑い

簡単な説明を受け、紙コップを渡されました。
紙コップにイチゴのヘタを入れるそうです。

確か・・・食べ放題40分で1000円(大人一人)←どう思います?

量を食べようと思っても、私は朝ごはんを食べていたので、実際の数にしたらイチゴ一パック分ぐらいしか食べられませんでした(30個ぐらい)

しかも、時間も20分もいたかどうか?

その後は、子供会の皆が出てくるまで時間つぶしに花の苗を購入して解散しました。

帰りに軽く昼ごはんを食べました。



家に着いたら・・・吐き気がして困ったよぉ??
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

急なお話でスミマセン

タイトル通りです。

自分の勝手な理由でスミマセン

ブログを閉鎖しようと思ったのですが、それはちょっともったいないと考え直しました。

しばしの間、お休みしようと思っています。

PCの調子もよくありませんが、自分の体調もイマイチです。

PCに向かって作業してるのがツライぐらい、しんどいです!
(ヤル気がないのは・・・春のせいでしょうか?)

今日はPCの調子がまだいいので書かせてもらっています。


自分のブログは書かないけど、コメントはちょくちょくですがカキコにオジャマしますので・・・その時には宜しくお願いします。


もしかしたら、ふと更新してるかも知れません
別窓 | ひとりごと | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ちょっとムッときた!

この前休んだ時の事。

いつも行ってる病院へ行った。

受付でいつも「今日はどうされましたか?」って聞かれたから、調子が悪い事を言っただけ。
(週明けから調子が悪くて、多分風邪をひいたんだと思います。毎日飲んでる胃薬が効かないんです。胃も痛いので痛み止めもほしいのですが・・・)

診察室へ入って(いつものおばあちゃん先生)最初に言われた事。
「いつもお出ししてる胃薬は一番いいものをお出ししているんです。薬が悪いように言わないで下さい」

ハァ?何言うとんじゃ、ババぁ
と心の中で思った。

こっちは別にアンタの処方してる薬が悪いとは言ってないわ!ただ、調子が悪くなって効きが悪くなっただけじゃ!


胃の調子が悪いって事は証明されたので、点滴と他の胃薬を処方された。




やっぱ、院長先生の方がええわ。変わってくれぇ?
別窓 | 愚痴っていいですか? | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ハァ?何、しとん!

一ヶ月以上前(2/7)の事。

が昼から友達と遊ぶことになったが、私とは午後から歯医者へ予約してたので、は友達と町内の施設へチャリで遊びに行った。

私はと歯医者で診察してた時、助手の人が「おねえちゃんが自転車の鍵を失くされたみたいで、今、来られてるんですけど・・・どうぞ、行って下さい」と言われ、待合室に行った。

「図書館に行って机の上にカバンを置いた時にあれって思って自転車の鍵を見たらなかったんよ。探したけどなかったから、館内の受付の人に落し物で聞いたら無いって言われた」

「友達と歩いて家まで帰っとき」

町内だったし、一人じゃなかったんで、歩いて帰らせた。


夕方、ダンナと一緒に予備の鍵を持って取りに行った。



鍵はつけたまま遊べや!
別窓 | 子供ネタ(会話) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

仕事の仕方で人間関係が分かる

昨日、自分の部署で話題になった事。

今年になってからウチの部署は4勤2休(夜勤あり)で2人で3組のコンビで回っている。
その内の1組のコンビ。
作業長は若い人をつけた方がいいと思って高卒の子と一緒にしたが・・・どーもその2人、イマイチ気が合わないようで・・・

確かにその2人が作業した時には必ず何かが起こる。

私と同じ日勤になった時には、高卒の子は私によく話しかけてくれる(あまり話すことがないからだって)

ここで公表は出来ないが今までにも色々とあって・・・。

多分、日曜日だと思う。
作業長が夜勤の人と引継ぎした時に聞いたそうだ。
「あいつらって、もしかして・・・仲が良くない?」
「はい、そうです」


多分、気付いてなかったのは作業長だけ?

私ら他はみんな知ってた事。


作業長にもバレたが、当人の2人はその事を全く知らない。




これから・・・どうするんやろ?
別窓 | 会社での出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| おバカな日々・・・ | NEXT
