おバカな日々・・・

気が向いたら書こうと思います。宜しくお願いします<m(__)m>


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

気分が悪くなる位・・・食べ過ぎました

久しぶりに書いて見ました。

今日は、子供会の旅行で『イチゴ狩り』に行って来ました。
と言っても、車で30分もかからない所です。

前に会社で聞いてた話によれば、「持ち帰りが出来る」と言われてたので、それを期待して行って見ました。

着いてみると・・・以外に車が多かった。
こんな田舎でも流行ってるんやわぁ?

ハウス内なので、雨とかは大丈夫だけど・・・とにかく暑い

簡単な説明を受け、紙コップを渡されました。
紙コップにイチゴのヘタを入れるそうです。

確か・・・食べ放題40分で1000円(大人一人)←どう思います?

量を食べようと思っても、私は朝ごはんを食べていたので、実際の数にしたらイチゴ一パック分ぐらいしか食べられませんでした(30個ぐらい)

しかも、時間も20分もいたかどうか?

その後は、子供会の皆が出てくるまで時間つぶしに花の苗を購入して解散しました。

帰りに軽く昼ごはんを食べました。



家に着いたら・・・吐き気がして困ったよぉ??
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

北海道土産を食べ過ぎて

新婚旅行第二弾!
北海道のお土産を昼休憩の時に頂いた。

一つ目は六花亭 雪やこんこのお菓子。

始めて食べたが、とても美味しかった。
また、食べたいなぁ?と思った(1枚ではなく2枚ぐらい欲しかったなぁ)

二つ目はロイズ ポテトチップチョコレート
他の人は何度か食べた事があったみたいで・・・でも、私はこれも始めて。
名前の通り、ギザギザの厚切りポテトチップにチョコレートがかかっている。
最初は美味しいと思いながら・・・弁当を食べた後にこのポテチをかなり食べた。

後味が塩味?チョコレート?と訳が分からなかったが、まぁまぁ美味しかったまでは良かった。

職場に戻ってから、胃がムカムカした。

昼間っから菓子を食べ過ぎた私が悪かった?




どっちか言えば、クッキーの方が美味しかった。ポテチは・・・食べた後が重かったなぁ
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今年は本日から始めます!

遅いですけど、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

今日から仕事だったぁ?。

とてもしんどかった。

一日がむっちゃ長く感じたような気がする。

昨日から腰の筋を痛めた(立ったまま咳をしたら痛くなった)ので、立ちっぱなしは非常にキツイ


今週は体を慣らす一週間になりそうだなぁ?
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

みんなで大掃除?よいお年を?

今日で最後・・・台所を片付け、子供達は2階を片付けた。
未だに片付かない部屋・・・パソコンのある洋間。

皆で片付けたが・・・やればやるほど出てくる出てくる、ゴミの山

燃やせるものは家で燃やしたが、かなり燃やしたぞ

年越しだから・・・と・・・ついついさっきまで喰って飲んでしまった


来年は絶対に痩せるぞ

そう願いながら・・・日テレを見ていた私(これから続行で見ます


今年もあと1時間半になりました。
一年間、こんなブログでお付き合いしていただいてありがとうございました
来年も気まぐれですが、頑張って更新していきたいと思います。

みなさん、よいお年を


笑って今年を終わらせよう
別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

クリスマスプレゼント購入

去年、間に合わなかった事を思い出し、必死になって希望の商品を探した。

しかも、ネットで・・・

は『くるりんクレープ』という物で、本当に作って食べられるおもちゃ。
以外とこれは安かった。
だが・・・のはかなり高額だった。
『夢ねこハート』と言う(前にもブログで書いたような?)おもちゃで・・・とにかく安いショップを探せ!と検索して探したら・・・あった!

配達予定を見ると、余裕で間に合う


今回はどちらも希望商品にしたから・・・文句は言わせんぞ!!



24日は私がサンタ代わり
別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| おバカな日々・・・ | NEXT
