おバカな日々・・・

気が向いたら書こうと思います。宜しくお願いします<m(__)m>


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

一日が長く感じた

昨日までの2日間は激務だったが、今日は比較的ゆっくりしてた。

朝一はいつものように急ぎがあったりしてバタバタしていたが、昼からが時間が長く感じた。

何故かと言うと・・・

これ、急ぎの電極じゃあないから

と言われたら・・・必死(マジ)に仕事しない私


あと2日・・・体が持つかなぁ?




早く3連休、来い

別窓 | お仕事ネタ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

やりすぎた?

昨日はそんなに忙しくは無かったが・・・今朝はそうでもなかった。

研磨本数175本×2=350回(やり直しを入れるとそれ以上)研磨してきた。

午前中はまだ良かったものの、午後から疲れが一気に来たのか?
睡魔には襲われるし、左手の指先が痺れてきて腕に電気が走るし、頭痛はしてくるし・・・で4時まで頑張った。

大体の作業はやり終えたつもり

家に帰ると、ご飯を作る気が全く出なく、簡単に出来る物ばかりになってしまった。


今はとにかく早く寝たい!!




ただ、それだけ・・・
別窓 | お仕事ネタ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

とにかく・・・しんどい!

先週までは落ち着いていた研磨の作業。

今週からジワジワと忙しくなり始めたその時、2本にビッチリ入った電極の筒が置いてあった。

メモを見ると、カットして研磨してと書いてあった。

まさか・・・私がやるんじゃないよなぁ?
考えが甘かった

やるのは・・・どーも、私自身のようだ!

しかも、本数が300本!出来るかぁ?

まぁ、出来上がりが22日まででいいそうで・・・それはラッキーだったと思っていたが・・・よーく考えると来週からお盆休みに入るんだったー

今日からやろうと思ったが、いつものに手が掛かってしまって全く出来なかった。


ヤバイ・・・・・・・マジにヤバいぞぉ?????






これから当分の間、不安な毎日を過ごすであろう・・・この私
別窓 | お仕事ネタ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

イヤになりそう

3月の半ばに入ってから先週までずーっと忙しかった(多分)
毎日、朝から晩まで研磨をずーっと休み無しでやってた。
それが悪かったのか・・・?

昨日位から左の指(3本)が思うように動いてくれなくなった

今日も昼までに仕上げて欲しい電極があったが、上手い具合に電極を持つことが出来ず、たったあれだけの本数(32本)なのに午前中かかってしまった

昼もあまり人と話す元気がなく、弁当だけ食べてボーっとしてた。

午後からは違う電極をやったが、幾らかマシだったのか?帰るまでに仕上げる事が出来た。


このまま動かんようになってしまうんやろか?



そんな事は無いと思うが・・・腱鞘炎は間違いない!!
別窓 | お仕事ネタ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ぶっつけ本番の電極カット

先週、廃却する電極でカットの練習をしたが、それは短い電極(1本6000円ぐらい)でやった事。

今週(これで2回目)やったのは、長い電極(1本8000ぐらい円する)。

しかも、ぶっつけ本番で!

月曜にやったのは、失敗してしまった電極が2本あった。

今日は、慎重に・・・と1本ずつ電極カットしていた。
ファインカット(電極カットする機械)

2本まとめてやっていると、ズレたりして剥離してしまう事があるが、1本でやると全くそんな事が無かった。


そんな事で、今日は珍しく朝からびっちり作業した。

途中、睡魔と腰の痛みとの戦いもあったが・・・どうにか一日が終わった



あと1日・・・ダルイなぁ?
別窓 | お仕事ネタ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| おバカな日々・・・ | NEXT
