おバカな日々・・・

気が向いたら書こうと思います。宜しくお願いします<m(__)m>


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バイバイ、チビ

20090126212042

        ↑
亡くなりました、チビ(こんな状態で巣に居てた)

日曜の夜寝る前にふと思ったのが「今日はチビ、ゴソゴソしてへんなぁ」

いつもなら必ずチビが息をしてるかどうか?確認していたのに・・・最近は手に乗せても噛むばっかしてたので、誰もチビと遊ぼうとしてなかった。

今年になってから異常な行動ばかりしてたチビ。

つい最近は小屋のプラスチックを噛んでたわー。
高い所から落ちるばっかしてたしなぁ?。
おまけに、人が居なくなるとグッと冷え込む所に居させたしなぁ?。

色々な事が重なって、チビにもかなりストレスが溜まったんだろう。


ゴメンな、チビ。誰も気付かんで・・・



月曜日に学校から帰って、家の隅にダンナとが埋めてやってました(小屋に入ってたわらとか砂も一緒に入れてやったそうです)
別窓 | 我が家のペット | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

最近のチビ

滅多にネタにしない我が家のチビ(ハムスター)
写真が無いのが残念だが、寒くなるに連れて動きもにぶーいようでそうでもない。

それに・・・ここ1ヶ月位でやっと滑車って言うのか?それで毎日走りこみしている。

夜の10時を過ぎると、どっからともなく"キーコーキーコー”と変な音がする。
よーく聞いてると、チビのいる所。
体もメタボリック気味なので、滑車に飛び乗るので滑車がいつまで持つやら


それと、一応、トイレと砂浴び出来る入れ物を用意したが、今ではトイレに木くずを入れて寝床にし、トイレは何もない所にしている。


ウチのチビにはトイレのしつけはムリやわぁ?




デブのチビですが・・・いずれ写真を載せる予定!
別窓 | 我が家のペット | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| おバカな日々・・・ |
