おバカな日々・・・

気が向いたら書こうと思います。宜しくお願いします<m(__)m>


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

世界陸上

スポーツ番組は滅多に見ない私と子供達。
だが・・・世界陸上だけは見ている
特に子供達が「今日は無いん?」って聞いて来る位。

番組を見てると、こっちまで力が入ってくる場面もあるが・・・

これって毎日放送するんだー!

そんな事を全く知らなかった私。

2?3日だけあるのかと思ったぁ?


ともかく、残りあと1日だけ?


我慢しよっかな?



他の方々は世界陸上、見てます?
別窓 | スポーツ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

プール開き

来週から、学娘の学校はプール開きだそうです。で、学校から、これだけは用意しておいて・・・と書かれていたものを買って用意しました。その中に”着替え用タオル”と書かれていた物があって、よく見ると、それは”巻きタオル”の事だったので、その通りに買って来ました。(来年は下もいるから・・・と思い、ついでに買いました)ウチの娘達は始めてそれを見たんで”これ、スカート?”といい、ズボンを脱いで履こうとしていました。私が”それは、プールの着替えの時に使う巻きタオルだよ”と教えました。園娘にはまだ分からなくていいし、用が無いんでいいんですけど・・・学娘、なんて行ったと思いますか?”○○ちゃん(自分のこと)スッポンポンで着替えるからこれ、持っていかんわ”あなたねー、一応、女の子なんですから・・・。
今のクラスは幼稚園の時からのメンバーで全く変わっていないんで(当たり前でしょう。1クラスしかないんですから・・・)園での余韻が残っているし、恥ずかしいなんて思わない年齢でしょう。
それでも、やはり、格好だけでも持って行ってもらわねば・・・(?_?)
別窓 | スポーツ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

野球なんて・・・

私、野球には興味ないんですが、でも・・・今日の阪神戦ってどっちが勝ったんだろう?私の住んでいる県の人は、”阪神ファン””広島ファン”のどちらかが多い地域です。だから、一応気にしようかなと思って・・・。4?2で阪神が勝っていた所までは見ていたけど、あれから負けたかな?3連敗・・・もしくは2勝1敗ですか?どちらかのファンの方、どうだったか、力の入った説明をお願いします。m(__)m
私は、どちらかと言えば・・・・・・・・・・・阪神かな?
別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| おバカな日々・・・ |
