おバカな日々・・・

気が向いたら書こうと思います。宜しくお願いします<m(__)m>


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日も暇でした

今日もやっぱりタイトル通りだった。

ただ・・・来週からはそうでもなさそう

何でも、今日の夕方には加工する製品が納入され、月曜日から加工する(3つだけ)

それが終わると、定番の製品の加工が始まる。

その定番が問題なんだよぉ?

電極使用本数が135本あるから。

それに、いつもの定番40本が追加され・・・合計175本×2=350本分。

これが、下手すると来週の中間ぐらいから始まる。

そんなぁ???

来週は10日の金曜から13日まで4連休するんだもの。


今までサボってた分、来週から頑張らせてもらおうかな




来週からが怖いよぉ?
別窓 | ヒマな一日 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

たまには・・・

最近、仕事が暇になっている私。

今週は特にその週間のようで・・・。

いつもより時間をかけて研磨をするが、それでも午前中で済んでしまう。

午後からは、洗浄する所へちょくちょく顔を出しに行ったり、部屋の人の話題に溶け込んだりしてて・・・結局、


仕事はほとんどしなかったわーい


何故、ここまで暇になってるかと言うと、加工するにも製品が納入してこない!
そのせいで私は暇になってるんだぞー




ま、別にこのままでもいいけどね
別窓 | ヒマな一日 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

気の緩み?

昨日から体調がおかしい。

喉がムチャムチャ痛くなった。
唾、飲み込むのも必死

背中がゾンゾンと寒気がするし・・・


ヤバいぞ、ヤバいぞ!風邪か?

ムチャ眠いし(眠気の来方が普段とちょっと違う)




今日はこれで・・・早く寝ます
ブログは勝手に更新してるので、実際にはこの時間に書いてる事ってないから
別窓 | ヒマな一日 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

これで・・・終わったぞー!

会社に最後の挨拶ではないが、エプロン・帽子・ロッカーの鍵、そして・・・内職で使っていた備品遅すぎるわ!を返しに行って来た。

行って見ると(久しぶりに内職の時に止めていた所に置かせてもらった)ガラーンとした雰囲気の会社内

えっ?休みやないよなぁ?


さすがに土曜日だけあって、休みの人の方が多かった。
って、自分も休んでたクセに・・・

2階の事務所に上がると、事務所内も人が少ない。

返すものだけ返し、お礼ではないが手ぶらで行くのはどーかと思い、一応『菓子箱』を持って行き、皆に渡して欲しいとお願いして事務所を後にした。

バイト・パートだけで40人近くいるし、事務所を数えても10人以上はいるはず・・・それに、現場を入れ、さらに外注も入れると・・・どうかなぁ?危ういかも

どうにかして回してくれぇ??


帰りがけに、この前一緒にファミレスで一緒だった人と今度は「ラーメン食べに行こう」と約束して帰った(10月だけど)


またまた挨拶して帰るのを忘れていた人がいた



ホント、お世話になりましたm(__)m
いい経験が出来ました。


忘れてた人には、他の人に伝えてもらう事にしよーっと
別窓 | ヒマな一日 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お宅らは・・・

人が休みのときを狙って来ているのか!こいつらは

それも子供がいたから、居留守が使えない!

そのせいで、来客が玄関先で「2.3分外に出てもらえますか?」
って言われたから、何事かと思い外に出た。
すると・・・

ボイラーの点検の人達(2人)?だった。
ホンマモンかどうかは知らんけど・・・

外へ出てボイラーのある裏側へ行って見ると、
「ここから水が漏れてますけど」
「はい。前にも一度漏れていたんで修理してもらった事ありますよ」
「ちょっと、中の点検します」
と言い、一人の男性がボイラーの蓋を開け、もう一人の人に指示されながら何かをいらった。
「カスが詰まっていたら、水漏れしたりするんです。これで止まればそすですけど・・・どうかな?」

止まる所か前より水の出が酷くなった!

余計な事しあがってこのアホどもが!!
     ↑
私の心の叫び

電化住宅の事とか、ボイラーの修理したら損になるから取り替えた方がいいだの・・・私に言われてもさっぱり分からない

なーのーでー、
「スミマセンがダンナが帰って来た頃にもう一度来てもらえますか?」

と言ってその場からとりあえず追い払った。

ダンナが帰って来たのでその模様を伝え2人やってきたが、ダンナが話も聞かずに追い払ってくれた。


もう2度と来るな!
別窓 | ヒマな一日 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| おバカな日々・・・ | NEXT
