気が向いたら書こうと思います。宜しくお願いします<m(__)m>
http://ikst6.blog63.fc2.com/
きゅうり・・・また・・・きゅうり
2006-06-19 Mon 22:30
ダンナの母が私の家の前の畑に”きゅうり”を作ってくれているんですが、ちょっと採り忘れしてしまった間に・・・恐ろしい位のきゅうりの量と大きさ・・・採った後”どうしよう?こんなに沢山・・・”(写真が無くてスミマセン<(_ _)>)
あまりにもデカイきゅうりには、種が沢山あるので、あまり食べたくないし・・・デカイきゅうりは明日、園娘に持ってってもらおーっと!
先週位から、毎日のように食卓には”きゅうり”が出ております。ただ、料理が思いつかなくて、いつも”キムチ漬け”か”塩付け”か”生野菜の時に切ってドレッシングで食べる””酢の物”時たま”冷麺”ばかりです。だからいい加減に飽きてます(-_-;)

これ以外で、美味しく食べられる調理法、誰か、知りませんか〜?
別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 
| おバカな日々・・・ |