おバカな日々・・・

気が向いたら書こうと思います。宜しくお願いします<m(__)m>


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

恥ずかしかった

今日は仕事を半日にしていたので、車を表に止めようとした時の事(お客用)

ウチの会社は、毎日外で朝礼をしている。
いつもなら、並んでいる後ろを通って駐車場に行く。

上記のように表に止めるときは、朝礼してる手前に止めなければならない(門を入ってすぐ)
朝礼しとるなぁ?と思いながら駐車場にバックで止めようとハンドルを持とうとした時、『プッ』という音がしたように思えた。
いつもカーステをガンガンで聴いているので(外には漏れない程度)外の状況が分からない事が多い。

「まさか、クラクション、鳴らしたかぁ??」

思いながら、作業着に着替え、自分の職場(部屋)に行ったら・・・
「○○さん(私)、さっきクラクション鳴らしたでしょ?ちょうど○○さん(前に出て話そうとしていた人)が話そうとした時に鳴ったから・・・いいタイミングだったし・・・笑ったで」

「やっぱり・・・鳴らしてたか!」




邪魔しようなんて気は全く無かったんですよー、スイマセン
別窓 | 会社での出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

いい香りがするのは?

ネタが無いので・・・

今の職場に入ってから、嫌な匂いをさせる人もいたが・・・逆にいい匂いをする人がいる。

その人がいると、ホントにいい匂いで・・・気分的に違うんですわー。

その原因がやっと分かった。

それは・・・

洗濯物の柔軟仕上げ材の匂いだった。

それは、外国産の物で『ダウニー』という商品。

普段使ってる柔軟剤は、幾ら最後の仕上げに入れててもそこまでは残らないし、多めに入れてもかすかな香りしか残らない。

でも、『ダウニー』は洗ってる時にはかなり匂いが強いが、乾くとちょうどいい感じになる。


お試しに1つ買ってきてもらい、現在使用中の私。

子供も「いい匂い」と言ってくれている。

タオルのかび臭い匂いも分からない(分かる時もあるけど)



とにかく私が気に入ったので、また買ってきて貰おうと思っている。
別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ヤバイぞ、私!

今日は珍しくお出かけした。
行った所は、私のばあちゃん家(自分の親ではなくて・・・)
家に居る時だったら、時間が無いとか言って運動すらしなかったが、時間があったので運動でもと思い、子供と一緒になわとびをしてみた

昔(子供の頃)はなわとびが得意な方で、色々な飛び方をやってた私。

だが・・・久々に飛んでみたが、昔ほど上手く飛べなかった

特に二十飛びは全然飛べなかった

昔は平気な顔してバンバン飛んでたのになぁ?

飛べなかった自分にショックだったので、子供に縄を貸してもらい、飛ぶ練習をしてみた。
普通飛びなら出来るが、交差飛び(別名何だったっけ?)と二重とびだけが出来なかった。
ので・・・二重とびの練習をした。

足が引っかかっていたので、足尾高めに上げて飛んだら・・・5回飛べたわー


運動がてら、なわとびでもやってみよっかな?



飛んでた私のお腹は・・・ダルダルしててとてもヤバイ状態だったー
別窓 | ひとりごと | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

オープニング曲で眠れる?

仕事中にしてた話題から・・・。
暇だったんでいつものメンバーで話ばっかしてた

関西ではおなじみの探偵ナイトスクープという番組。

この辺りでは毎週金曜日に放送している長寿番組。
多分、関東方面でも放送されていると思う。

で、私は別にそうも思わなかったが、他の一人が言った。
「あの番組のオープニング曲がかかったら、すぐ寝てまうんや。」
「曲がかかったらいつも寝てるん?」
「その山(オープニング曲)をこえたら見とるで」


何か、スゴ技やなぁ?曲が始まったら寝てまうやなんて・・・私には出来へんわ



今から見たいけど・・・すでに眠くて・・・見れるかどうか?
別窓 | 会社での出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

身をもって体験?

今日は朝から、皆、お疲れモード(自分もその一人)

バタバタと慌てる程の忙しさはない!

超ラッキーだったわー

前にも書いたと思うが、ウチの会社は毎日昼休み後に掃除をやっている。
○月曜日・・・床掃き(ほうきで)
○火曜日・・・床拭き(モップで)
○水曜日・・・特に決まっていない(もしかしたら整理整頓)
○木曜日・・・機械清掃
○金曜日・・・ゴミ出し
※今は毎週水曜日は5S活動をやる事になっている(1年間通して)

昼休憩後に機械清掃を久しぶりにやった。
ホントなら手袋をして掃除した方がいいのだが、あまり好きでないのでいつも素手でやっている

今日も動いていた機械清掃をしていた私。
あまりにも気になったので、何も思わず掃除をした。
左手に洗剤の入ったスプレーを持ち、右手はウエス(使い捨ての布切れ)を持って機械の掃除をしていたら、指先に何か液体が付いた。
洗剤を持ってたから、てっきり洗剤がついたとばかり思っていたのだが、段々と指がヒリヒリ痛くなってきた。
「何か、指が痛くなってきたけど・・・」
「痛い?○○さん(私)、それ、ヤバイで」
急いで手を洗いに行った。
指先を見ると、うっすら赤くなっていた。


指に付いた液体は洗剤ではなく、硝酸だった
殆ど水で薄まった状態やったけど・・・


普段、男性の方々が「痛い!」と言っていた気持ちが良く分かった



こんな事、身をもって体験なんてせんでもいい事やわぁ?
別窓 | 会社での出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

貰えたぞ?

結婚してからずっと我が家に無かったものがあった。

何処の家庭でも1つは持ってると思う。


『救急箱』と『家庭の医学』


欲しいなぁ?と思っていた時・・・会社から両方貰えた


私が予想してた救急箱とは、はるかに違ってた
その内容を見て思った。

置き薬とほぼ一緒やんか!

そこまで薬の種類は豊富ではないが、これでもOKなん違う?


家庭の医学書も、何度本屋で購入しようと考えた事か?





何かラッキーな気分の私
別窓 | ひとりごと | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

春だから・・・

暖かくなってくるとおかしな人が増えてくる。

別に春だからおかしいって訳じゃあないけど・・・

いつもアホな事ばっかやってる人たち。

その人たち(約2名ほど)はいい事だらけのようだ。

一人は、前に告っていた女の子が自分の彼女になったそうだ。
昨日、2人でイチゴ狩りに行ったんだってぇ?


甘くて美味しかったであろう

もう一人は、結納を済ませ、式の日取りも決まったそうだ。
自分達が住む部屋も決まったんだってぇ?


楽しくて仕方ないだろうなー



今が一番幸せだろーなー、羨ましい







何もない事を祈るばかり・・・
別窓 | 会社での出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

忙しくはないけど

ここ2日間位、胃がムカムカして寝られず・・・会社を休もうか?とギリギリまで考えたが結局出勤した。
(お腹がすくような感じがないが食べれる。食べた後は胃酸が出っぱなしのような感じでムカムカと胃痛が続く・・・前になった胃腸炎のような感じ?)

出勤してて良かったぁ?と思った。

今週中に仕上げていけない研磨をやってなかったから


結局、一日かけて研磨をやり終えた
他の作業は明日にまわして・・・


前回やった時は半日ぐらいで出来上がったが、体調不良のせいか・・・思うように出来なかった





今週も休めそうにないので・・・早めに寝てみよーっと
あー、胃が痛い、ムカムカするぅ?
別窓 | 会社での出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

連休3日目

今日はダンナは早出で仕事だったが・・・昼には帰って来た。

何処にも行く予定無しにしてた私。

日こそは課題を書くぞ!と思っている。<span style="font-size:x-small;">←あくまでも予定

子供達もさすがに遊びに飽きてきたようなので、昼からはでも見せて黙らしておこうと思っている。

早めにを済ませないと、これでしかは見れないから・・・

再生だけのデッキって幾らぐらいするんやろう?
やっぱ、あった方が便利やけど・・・私としては録画・再生が出来るのが欲しい。





天気が悪いから気温があっても肌寒く感じる。
さむぅ?



明日から一週間仕事やぁ?
子供の弁当もつくらなあかんし・・・。

とてもダルイですわー
別窓 | 特に何もない日 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

連休2日目

昨日よりはいくらかマシになった風。

朝からお天気が良かったので、洗濯したり布団を干したりした。

衣替えすればいいが・・・何か面倒だー!

ウサギ小屋の掃除をすればいいが・・・それも面倒!
ウサギのトイレ掃除しないと・・・山盛りになってるなぁ?

何処かへお出かけすればいいが・・・皆、花粉症があるので、外出はあまりしたくない(ダンナは仕事)


結局、家の事をやってからいつもの買い物に出かけただけぇ?



私に連休は不必要かも?
といつも思う。

家にいたらいらん金を使ってるだけだし・・・仕事してた方が金儲けになるから会社に行ってた方がいいんだけどなぁ?




ネタが無くてスミマセンでした
別窓 | 特に何もない日 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

3連休だー

昨日出勤日だった代わりで、今日から3連休。
他の所は、カレンダーどおりに仕事に学校。ご苦労様です


やったー、誰もいないぞー


ついさっき歯医者に行って来た。
長かった3ヶ月・・・やっと終わった
今日が一番高かったわー、金額(2500円?)

天気はいいけど、昨日と同じで風が吹いてて肌寒く感じる。


子供はまだまだ帰って来ないしぃ?



さぁーて、何、しようかなぁ?




昼寝でもすっかな?
別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

半日だったけど・・・

今日は祝日・・・でも、ウチの会社は祝日であろうが そんなの関係ねぇコラァ!!

但し、半日だったのでいつもよりは気分的に余裕があったが・・・いざ、作業をすると全然余裕など無かった

作業(仕事)、ありすぎだわー

いつものような作業はしなかったが・・・それでも疲れたうう


昨日以上に眠い




もう・・・限界だぁ?
別窓 | 我が家ネタ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

スムーズに終わった一日

毎日忙しくてクタクタになるはずなのに・・・

今日は、そうでもない。何で?

普段と同じように朝から研磨してた私。

でも・・・今日は作業がスムーズに済んだ。
いつもなら、研磨出来ないツボにハマってしまうのだが、今日はそんなに酷くなかったなぁ?。

自分が予定してた以上に作業が順調に進んだ事事態がおかしい?

明日は出勤日で休む訳ではないのに・・・午前中で帰るけど

今日の夜勤には迷惑かかってないはずだぞ!←殆どやってるつもり


明日の方が怖いんだなぁ?、これが・・・

一日出勤するべきだったかなぁ?



お昼からヨロシクお願いしまーす
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

大事な問題

最近、お腹周りが大変なことになってきてるような気がする。

もしや・・・メタボリック?

お腹のぜい肉がダルダルになっているので、腹回りが全然しまりが無い

しかも、段々と酷くなってるような・・・

正月太りと言いたいが、私の場合は正月以前の問題だわー

今の会社に行き出して、甘いものを口にする事が多くなったし、動かないし、汗かかないし・・・これってヤバくない?


ヤバくなった原因は・・・毎日、缶ジュースを飲むことかも?

前の会社でも同じように缶ジュースを飲んでいたが(今と同じく100円だったから)、動く量が半端でなかったせいか、汗だくで仕事してた。

今では、立ちっぱなしでエアコン効き放題で、1年を通して快適に過ごせる職場。





やっぱ、歩かないといけないの?
別窓 | ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

時間よ、止まってぇ?

全然めでたくもないが・・・今日は私の誕生日

特に何も無く・・・普通の生活。

ダンナもイヤミタップリで「○歳の誕生日、おめでとう」だってー。
子供も口を揃えて言ってくれるしぃ?。


年なんてとりたくも無いわ


こんな年になると・・・祝って欲しくないわぁ?




明後日がの誕生日だから・・・ケーキは便乗して、その時に食べよーっと
別窓 | 愚痴っていいですか? | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

当てが外れた?

ウチのダンナは地元の消防団に入っている。

消防団に入っていると、色々と行事があるがその後についてくる『飲み会』の為に在籍しているようなもの。

「今年で辞めようか?」と言っていたダンナ。

消防団に入っていると、辞める時には退職金みたいなものが出る。
年数によって金額は違ってくるが・・・多分15年位はいるはず。


今の消防団の団長にその事を言ったのか聞いてみた。
そしたら・・・
「去年の12月で締めだったから、今年もう一年は在籍になった」


えーーーっ?そんなぁ???



退職金をすごーく当てにしてたのに・・・冗談やないわー





あー、今年も苦しい一年になりそうやわ
別窓 | ひとりごと | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

頭、痛いのは?

疲れすぎのせいか?

昨日から頭痛が酷い。

朝起きてからも痛みが取れない。

肩凝りからかも知れないが・・・(両肩ガチガチだわー)

それか、顕微鏡の見すぎで目も疲れてるかも

今日は悪の土曜日・・・やること多すぎ



明日は絶対に何処へも出ないぞ!



家でゆっくり寝たいです
別窓 | 愚痴っていいですか? | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

忙しすぎだー

今週は地獄だった

ムチャムチャ忙しかった。

今日は特にやることが多く、どれから手をつけようか?と考える暇など無い。
とにかく出来る限りはやろうと・・・必死だった

家にたどり着いたら・・・グッタリ

子供会の引継ぎにも行ったが、話をされても頭に入らず右から左へ抜けてった


あー、疲れすぎだぁ?。眠くて目が開けられないよぉ?



生き地獄並みやったなぁ?今週は・・・
別窓 | 会社での出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

タイミング悪し(・・;)

昨日、児童クラブの入会説明会&保護者会があった。

保護者会には出席するつもりだったが、入会説明は「もう3年目だから・・・イイや」と思い、時間をずらして行った。

が・・・

ちょっと早すぎたか?まだ、説明会やってるやんか!

とても入りづらかったぞ

メンバーをざっと見ると・・・あれ?何か、見たことある人が・・・?


見ると・・・やっぱ、近所にいるヤツやった


その人、いつから働いてるんか知らんが・・・なんで、おるん?
あまりかかわりたくないから・・・


ここだけの話。
私のいる地区の保育所では、備前焼をやってる人は最低賃金(確か3000円)で保育所に預ける事が出来る。
他の一般家庭はそんな事は出来ない!(全収入から決められる)

何か、えこひいきっぽくない?

理由は・・・備前焼の人は収入が不定期だからやてぇ?


あー、あと2年?・・・いや・・・まだ一緒におるかも知れんなぁ?
あー、イヤやわー





と言いつつ、ずっと無視してた自分がいた
別窓 | ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

来た人・去る人

3月から準社員で来てる人、まだ23歳。
若いし、カワイイ

その子は転職してここへ来ている。
前の会社で一緒だった人が3人居る(その内の2人は私と同室)

前の会社はかなり手当てが悪かったようだ(と聞いた)
ウチの会社はそれとは逆でかなり手当てがいいらしい。

若い子歓迎
きっと女性社員は思ってるに違いない!


去る人・・・私と同室でプチ移動してた人。
他の所で散々、私ともう一人の男性の悪口を言っているようだ。

何故?かと言うと・・・その人のターゲットになってるんですわ、私ら

でも、その人も今週いっぱいで職場の墓場と言われている所に移動になる。


知識はあっても、あの口をどうにかせんとダメやわー
まだあるよ!自分で使ったもんは元に戻せ!
それと・・・大きな声では言えないが・・・臭いんじゃ!!

多分、匂いに敏感な人は倒れるよ!




そんなこんなであともう少し・・・色々とお世話になりました
新人君、これからよろしくお願いします



別窓 | 会社での出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

忙しかった?

昨日、突然でもないと思うが、来訪者で私の仕事が一切出来なかったせいで今日は、朝から「暇やなぁ?」と言う言葉が全然出てこないぐらい忙しかった

いつもなら喋りながらしてる私だが、今日はそんな余裕無し!
朝から殆ど喋らず、黙々と研磨作業をしていた。

多分、怖い顔しとったんやないかなぁ、私?
午前中は殆ど誰も私に話しかけてくれなかったから

午後からも、5Sの掃除もせずに・・・黙々と顕微鏡を覗いていた。

ある程度出来上がり、少し余裕がでてきたのか?
自分から話しかけ、終いには普段通り、話しながらやってた




多分、夜勤には迷惑かけてないと自分で思う。
今日一日、怖い顔しててゴメン
別窓 | 会社での出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

そうだった・・・今日は

普段、私自身、誕生日とか記念日とか全く気にならない。

でも・・・さすがに今日は思い出した。

10年目の結婚記念日だと思う

確かこの辺りだったような気がするんだが・・・?
子供が出来てから、結婚指輪を外してしまっている為、日付が分からない。
でも、私の誕生日の前だった事は確か!


別に記念日だからと言って特別何をした訳でもない。
しぃて言えば、珍しくダンナが後片付けしてた事ぐらいかなぁ?(そのお陰でが「お手伝い出来ん」とスネてしまった)


よくもったなぁ?。何度、離婚してやろうと思った事やら

自分自身を褒めてやりたい位だわー





あと何年・・・続く事やら
別窓 | ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

運が尽きたな

最近になってダンナのパチンコ運が下がり始めた。

3月に入ってからというもの、私に小遣いが無くなった。
子供の菓子土産が無くなった。


昨日はちょっと行ってみて、負けそうだったらと言ってた(早く帰ってきたわー)

今日は、とことんやられたようで・・・。


明日から真面目になる!と子供達の前で宣言してたわー


密かにあの小遣いを期待してた私・・・あー、小遣い無くなってもうたわー



私も真面目に仕事して稼ごう(時給、上がるんやろか?
別窓 | 我が家ネタ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

朝、起きれない

今年になってからと言うか、仕事が忙しくなってきてからだと思う。

土曜の朝、普段通り起きれない

夜中の2時か3時に一度トイレに行くので目が覚める。
それから朝の6時半に有線でラジオ体操が流れるのを聞きながらそのままねてしまう。

私は土曜は休みだからいいが、ダンナは仕事。
弁当も作らなきゃいけない!

けど・・・
もしも!と思い、最近は(普段も)前日の夜におかずだけ弁当箱に入れておく。
そうしておいたら、朝、ご飯が炊き上がって詰めるだけ(そのくらいはやってくれないと)

そんな事が毎週のように続いている。

週末になると疲れがドッと出てしまい・・・起きれない




遅寝・早起きでない習慣にしなければ・・・これから温かくなってくると、前日に弁当なんて作り置き出来へんなぁ?
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

離れられない

昨日の夕方から脱走中だった2匹のウサギ達。

そもそもはが1匹を勝手に連れ出し、その後脱走され、結局捕まえる事が出来なかったので、ついでにもう1匹も出し、そのままほおっておいてたワケ。

朝も、小屋には入っておらず、その近辺をチョロチョロしてた。

で、そのままほおっておいて、家族はそれぞれの場へ・・・。

私が歯医者から帰って小屋を覗いてみると・・・捕まったんやなぁ?

一晩、何処へおったんやろう?と思ったが、小屋の周りに棚があり、どーもその棚の辺りでゴソゴソしてたようだ。


どーせなら、そのまま逃亡してくれた方がこっちは楽やったのに・・・




さすがに3年ぐらい飼ってると、野生には戻れないんだろーなー
別窓 | 我が家ネタ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お手伝いで貯めよう

昨日からだが、「お手伝いしたい!」と言い出したので、弁当箱とおコメを洗ってもらった。
この日ははビデオを見ていて出来なかった。

今日は「やりたい」と言ってきたが、先にが洗い物をやってたので、その次と後片付け(簡単なもの)を洗わせた。

さすが女の子、きれいに洗ってくれてるし、置き方もまあまあ


終わってから子供達が言った。

「お母さん、お手伝いしたから、お金ちょうだい」


昨日の契約で、1回やったら5円にしている。

どっちも2回はしてるから、まだ10円ずつだが「月末にまとめて支払うからカレンダーにその日に何回やったか、書いとき!」と言って、その場は逃れた。


明日の靴洗いはお手伝いとちゃうかかなぁ?




いつまで続くのか・・・あんまり期待はしてないけどね
別窓 | 子供ネタ(会話) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

やっぱ、イヤだなー

この前、役員会に行った時のこと。

今年のメンバー(学級理事)を見ると、近所の人がいた。

しかも・・・また一緒かいな

いつも一緒にいる2人が、やっぱり学校の役も2人でやっていた。

それは今の事ではない!ずっと昔から・・・。

幼児クラブ(幼稚園に入る前の人たちが集まる町の行事の一つ)でも(仮に近所の人はAさん、その友達がBさんにする)Bさんが会長になった時も副会長をしていたし、幼稚園にはいってアルバム委員というものがあったが、それもBさんは写真撮るのが好きで・・・という事でこれも一緒になってた。

元々、2人とも上のこと下の子が全く同じ同級生で、そのせいでかも知れないが何かといつも一緒に行動している。

おまけに、仕事場もBさんが「Aさん、一緒に行かない?」と言われたから、一緒に仕事にも行ってる。

何でもBさんは学生の頃、生徒会長とかしたりしていて頼りになるみたい。Aさんはどちらかと言えばおとなしい方。

それでも、いつも一緒におって、よー飽きんなぁ?と思う。


幾ら仲がいいと言っても、私はここまではせーへんよ!





何かムカつくんだよなぁ?
別窓 | 愚痴っていいですか? | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

役員新旧引継ぎ

今年始めての学校の役。

今年からちょっとやり方が変わっていた。

今までは専門部は『この地区はこれ!』と決まっていたが、それでは不公平だという事で今年から順番で行く事に。

しかも、一番大変そうな広報部になった

言うまでも無いが、これは学校のPTA新聞を年3回発行している。
だが・・・去年から4回発行していて・・・今年も4回発行するような雰囲気に・・・。

しかし、去年やってきた人たちは「楽しく出来たよ」と誰もが声をそろえて言った。

まぁ、一人でするワケじゃあないしぃ???、大丈夫だろう




第1回目は5月中に発行するみたい・・・大丈夫やろかぁ?
別窓 | 学校行事 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

間違えてた!

この前の事。

もうすぐ(と言っても3月後半)の誕生日なので、ケーキの注文をしようとネットで探していた。

一応、リクエストに答えようと・・・クリスマスケーキと全く同じ所で全く同じ星型の生チョコケーキを注文した。
本人がそれがいい!としか言ってくれないから

ネットで注文したが、その時ちょっと急いで注文したので、後になってふと思った。

ロウソク6本しかたのまへんかったけど・・・あっ、間違えた!7本いるんやったー

今現在6歳なのに・・・7歳になるなんて・・・スッカリボケてましたわ



あと1本、どっかで購入してこうか?
別窓 | ネタ切れだー | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

薬はよく効くなぁ

昨日の夜から薬を飲み始めて・・・今朝は調子がいい!
って鼻のことだけど・・・。

色の付いた鼻水が出ないし、鼻をかんでもちゃんと出てくるし(出ようによってはティッシュが数枚)、何より頭痛が消えてる事

それだけでも全然気分が違うんやなぁ?


滅多に薬を飲まない私・・・何を飲んでもムチャ効いてしまう
自分としては、飲み薬より注射で一発!っていう方が好きなんやけど・・・


今回の薬はいいが、下手すると胃がやられてしまうので・・・あまり飲み薬は好きではない。





今回はちゃんと処方された日数は飲もうと思ってるけど・・・三日坊主にならんとええけどな
別窓 | ひとりごと | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| おバカな日々・・・ | NEXT
