おバカな日々・・・

気が向いたら書こうと思います。宜しくお願いします<m(__)m>

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

仕事の仕方で人間関係が分かる

昨日、自分の部署で話題になった事。

今年になってからウチの部署は4勤2休(夜勤あり)で2人で3組のコンビで回っている。
その内の1組のコンビ。
作業長は若い人をつけた方がいいと思って高卒の子と一緒にしたが・・・どーもその2人、イマイチ気が合わないようで・・・

確かにその2人が作業した時には必ず何かが起こる。

私と同じ日勤になった時には、高卒の子は私によく話しかけてくれる(あまり話すことがないからだって)

ここで公表は出来ないが今までにも色々とあって・・・。

多分、日曜日だと思う。
作業長が夜勤の人と引継ぎした時に聞いたそうだ。
「あいつらって、もしかして・・・仲が良くない?」
「はい、そうです」


多分、気付いてなかったのは作業長だけ?

私ら他はみんな知ってた事。


作業長にもバレたが、当人の2人はその事を全く知らない。




これから・・・どうするんやろ?
スポンサーサイト
別窓 | 会社での出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハァ?何、しとん! | おバカな日々・・・ | 今月は忙しい?>>

この記事のコメント

いますよね~~~、ウマが合わない人って。

そんな仲悪い二人をわざわざコンビ組ますなんて・・・作業長も人が悪い!

そういう雰囲気に鈍い人もいますよね・・・・
2009-03-25 Wed 23:43 | URL | 達也 #p5WOYd7U[ 内容変更]
わかるぅ~。

仕事上どうしても合わない人っているいる!!

わたしも仕事上K氏と全く合わないもん。
イライラしてくるの。
他の営業たちはそんな事ないんだけどね。
2009-03-29 Sun 16:34 | URL | なずな #Fztxb0X.[ 内容変更]
v-22達也さんへ
今更遅いですけど・・・この組み合わせは仕方無かったんです。
なので、5月の連休明けからまたメンバーチェンジしますよ!




v-22なずなさんへ
ウマの合わないもん同士が一緒にいても楽しくないと思う。

色々と大変だったんですよ!
2009-04-20 Mon 22:39 | URL | 岡山県人バンザイ!! #bg1BEY.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おバカな日々・・・ |
