おバカな日々・・・

気が向いたら書こうと思います。宜しくお願いします<m(__)m>

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

急なお話でスミマセン

タイトル通りです。

自分の勝手な理由でスミマセン

ブログを閉鎖しようと思ったのですが、それはちょっともったいないと考え直しました。

しばしの間、お休みしようと思っています。

PCの調子もよくありませんが、自分の体調もイマイチです。

PCに向かって作業してるのがツライぐらい、しんどいです!
(ヤル気がないのは・・・春のせいでしょうか?)

今日はPCの調子がまだいいので書かせてもらっています。


自分のブログは書かないけど、コメントはちょくちょくですがカキコにオジャマしますので・・・その時には宜しくお願いします。


もしかしたら、ふと更新してるかも知れません
スポンサーサイト
別窓 | ひとりごと | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<気分が悪くなる位・・・食べ過ぎました | おバカな日々・・・ | ちょっとムッときた!>>

この記事のコメント

僕は今まで日記を書いたことがなくて、ブログが初めての日記代わり(毎日は書いてませんが・・・)です。
写真が入るので好きなラーメンや旅行の記憶にもなり重宝しています。それに、友達との話のネタにもなっています。
ただ、書かなくてはいけないと思うと辛くなりますよね。誰のためでもなく自分のために書きたい時に書けばいいと思います。
とりあえず、体調を戻してくださいね。僕も岡山が好きです。
2009-04-05 Sun 08:22 | URL | 伸太郎 #-[ 内容変更]
ゆっくりのんびり行こうよ。

わたしも過去に1年ぐらいPCから遠ざかってた時があったよ。
体調を戻すのが一番だからね。
無理しないで。

そうそう、GWにしまなみまで行こうと思ってます。
途中の岡山か倉敷も見てみたいので、フラッと立ち寄るかもしれません♪
2009-04-07 Tue 01:41 | URL | なずな #Fztxb0X.[ 内容変更]
久しぶりに覗いたら、お休み宣言で驚きました。

そうですかーー。

私のブログもかなり放置してたりして更新も気まぐれですし、
また、覗きに来た時に、少しでも更新慣れていたら、嬉しいなぁ・・・。なんて・・・。
2009-04-12 Sun 21:01 | URL | へから夫人 #no8j9Kzg[ 内容変更]
v-22伸太郎さんへ
お久しぶりです。なかなかそちらへオジャマ出来なくてスミマセン。
今日は気分的にブログ開けて見ようと思って来たら・・・コメントしていただいてありがとうございました。

更新する元気はありませんが、また、そちらにオジャマさせていただきます。




v-22なずなさんへ
コメントありがとうv-435
お休み宣言した頃からずっと寝つきが悪くて・・・布団に入っても1時間以上は眠れないし、毎日疲れは取れないしでマジに困ってたんです。
あれから病院に行って(睡眠薬じゃないよ!)安定剤のお薬飲んで寝てます。
これ飲んだら、本当に20分以内には眠れちゃうんだーv-405

また、コメント書きに行くね。

GWは是非岡山・倉敷に寄ってねーv-422




v-22へから夫人さんへ
急な事でゴメンなさいv-435
ネタに困ってた事も一つの理由なんですけど・・・(ネタが尽きてしまってました)

GWまでには一度更新してみようかと思ってます。

そちらにもオジャマしてませんねー、私v-13
また、覗かせていただきますv-422

2009-04-20 Mon 22:57 | URL | 岡山県人バンザイ!! #bg1BEY.g[ 内容変更]
『書かなくちゃ』と思うとシンドイよね。

ネタもなかなか毎日は続かないし・・・・パソコンの調子が良くないのも書く気失せるしv-13

お休みするのも良いと思いますよ。あとは気が向いたときに書きたきゃ書く、と。

またコメント書きに来てね~~~
2009-04-21 Tue 00:21 | URL | 達也 #p5WOYd7U[ 内容変更]
v-22達也さんへ
急にお休みしちゃってスミマセンv-435
週に2回、mixiからのメールで日記更新が分かるようにしてるので・・・。

是非、コメントカキコにおじゃましまーすv-422
2009-04-21 Tue 22:07 | URL | 岡山県人バンザイ!! #bg1BEY.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おバカな日々・・・ |
