おバカな日々・・・

気が向いたら書こうと思います。宜しくお願いします<m(__)m>


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

気分が悪くなる位・・・食べ過ぎました

久しぶりに書いて見ました。

今日は、子供会の旅行で『イチゴ狩り』に行って来ました。
と言っても、車で30分もかからない所です。

前に会社で聞いてた話によれば、「持ち帰りが出来る」と言われてたので、それを期待して行って見ました。

着いてみると・・・以外に車が多かった。
こんな田舎でも流行ってるんやわぁ?

ハウス内なので、雨とかは大丈夫だけど・・・とにかく暑い

簡単な説明を受け、紙コップを渡されました。
紙コップにイチゴのヘタを入れるそうです。

確か・・・食べ放題40分で1000円(大人一人)←どう思います?

量を食べようと思っても、私は朝ごはんを食べていたので、実際の数にしたらイチゴ一パック分ぐらいしか食べられませんでした(30個ぐらい)

しかも、時間も20分もいたかどうか?

その後は、子供会の皆が出てくるまで時間つぶしに花の苗を購入して解散しました。

帰りに軽く昼ごはんを食べました。



家に着いたら・・・吐き気がして困ったよぉ??
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| おバカな日々・・・ | 急なお話でスミマセン>>

この記事のコメント

おっ!久しぶりですね

PCの調子はまだ悪いんでしょうか???(まぁ、自然には直らないわな)

十中八九ハードディスクが悪いと思うので、ハードディスク交換してOSを入れ直せば大丈夫と思うんですけどね~~

イチゴ狩りは、1パック分しか食べれなくて20分位しか滞在しなかったのでは高くついてしまってると思いますよ。

40分間フルに食べ続けて4パック分位食べないと・・・元が取れないのでは

ま、イチゴ狩りで元を取ろうとしたら大変ですよね。雰囲気を楽しめれば良いんじゃないでしょうか?

v-380 v-380 v-380 v-380 v-380 v-380 v-380 v-380 v-380 v-380 v-380 v-380 v-380 v-380 v-380 
2009-05-11 Mon 12:16 | URL | 達也 #p5WOYd7U[ 内容変更]
いちご狩り。
損してるよ。絶対。
食べれる量なんて知れてるし・・・
ギャル曽根みたいだったらお得だけどね。
以前、岡山ファーマーズサウスビレッジに行った事があるけど、ここは採った分だけ量り売りしてくれるコースもあってお得だと思ったよ。
そんなにたくさん食べれないからね。
2009-05-11 Mon 22:12 | URL | なずな #Fztxb0X.[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-05 Fri 12:31 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おバカな日々・・・ |
