fc2ブログ

おバカな日々・・・

気が向いたら書こうと思います。宜しくお願いします<m(__)m>

普段の格好は

いつも思っている事。

何故、みんな、普段着も普通の格好してるん?

私なんて、いつもジャージのズボン系(いわゆる、腰がゴムの入っているゆったりズボン)ばっかなのに・・・。

ジーパンとかは、他所へ出て行くときしか、はかんよ。

そんな格好しとっても、私の場合、家での仕事なんで、とてもじゃないけど出来ない!!(お腹が苦しくて・・・)

いつも、幼稚園の送り迎えでラク?な格好しとるのは、私だけ!!


なんか、恥ずかしいような・・・。

それも、いつも同じような格好ばっかしてるから、貧乏じゃあないん?と思われとるかも・・・。

まあ、その通りだけど・・・。


田舎の人でも、こんな格好しとるから、都会の人になったら、絶対にジャージ姿の人なんて、いないんじゃあないか?


と思う、私だった。
スポンサーサイト



別窓 | ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<とうとう・・・ | おバカな日々・・・ | 今日もお休み>>

この記事のコメント

一緒よ、いっしょ!

私も買い物に行くときに
マシなT-シャツを着て G-パンを履くけど
家にいるときなんて 見せられない格好してるよ。

だからねぇ~、急にピンポォ~~ンなんて鳴ったら
すっごいアセります。
ドアのレンズを覗いて どうでもいい(失礼?)宅配便の人だったら出るけど
それ以外なら、“居留守”を使う。
子供がいたら 絶対 玄関には出ないよ!!
2006-11-10 Fri 08:52 | URL | ぶーちゃん #-[ 内容変更]
平日は会社の制服。
仕事から帰ってきたらどうでもいいので部屋着だけど・・・
休みの日はGパンで過ごすことが多いな。
たまに出掛けるとなると服が無くて困ります^^;
2006-11-12 Sun 01:25 | URL | なずな #Fztxb0X.[ 内容変更]
楽な格好の方が、家事もやりやすいですよね!

体型を気にする人は、締まった服を着るという話も聞きますが、今更やっても、もう遅い!私です。

田舎なんで、玄関の鍵、開けっ放しです。だから、訪問者が来たら、その人はドアを開けて叫んで来ますね!
2006-11-12 Sun 15:54 | URL | 岡山県人バンザイ!! #-[ 内容変更]
よほど、朝から夕方までお出かけが決まっている時はGパンはいたりしますけど、やっぱり、普段は、楽な格好ですね。

よそ行きの服なんて、持ってないから!

ちょっとでも、とっておかないと・・・。
2006-11-12 Sun 15:56 | URL | 岡山県人バンザイ!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おバカな日々・・・ |