fc2ブログ

おバカな日々・・・

気が向いたら書こうと思います。宜しくお願いします<m(__)m>

今日は久々に疲れた(゜o゜)

今日は、ホントに疲れました。単なる送り迎えが・・・それも、3往復も・・・だ何て思っても見ませんでした。朝、とりあえず園娘をバス停まで送って帰ってまでは良かった。昼からが最悪でした。
スクールバスが30分遅れるとは聞いていたので、そう思って遅く出たのですが、ふと、前に言われた一言を思い出したんです。”今のおじさんのバス、5分位来るのが早いよ!!”そうでした。しまった!私のした事が・・・バス停からまだ遠くにいたんですが、ふと、見ると、バスが・・・来てるー!ヤバーイ!!走りました、全速力で・・・おかげで、おじさんに私が見えたのか、バス停で待っててくれたので一安心。(これで居なかったら、そのまま園まで連れて帰られてしまうんです)バスから出てきて、家路に着くまでが時間がかかるんです。遊びながら帰るから・・・。明日、園でままごとをするからって道に生えている草をとって帰っていたし、途中で、水ぼうそうでお休みしているおねえちゃんに会い、”今日は1,2年下校だよ”と聞いて、これも、また”ヤバイ!”と思い、急いで家に帰り(娘がトイレに行きたくなった為)また、出直してお迎えに行きました。(完全に一人で帰らないといけなかったから・・・私の大勘違いで、3年生も帰ると思っていた為)家路について、洗濯物をたたんだ後、横になってウトウト寝てました(知らない間に・・・)娘にたたき起こされ、ボーッとしながら夕食の準備をしました。
自分も、やっぱり”運動不足”だなーとつくづく思い知らされました
☆バスのおじさん、お願いだから、時間通りに来て!!☆
スポンサーサイト



別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<疲れたといいながらも・・・ | おバカな日々・・・ | 雨・・・朝から・・・>>

この記事のコメント

体を動かさなければならないことって、重なりますよねー。
動かさないときは全然動かさないのに・・・。
そして、運動不足といっても、その時はなんとか動く。後でドッと疲れがくるんですよね・・・・( ∇)
2006-05-12 Fri 19:18 | URL | 達也 #p5WOYd7U[ 内容変更]
それも、年と共に動けなくなるんですけど・・・、と、娘達に言いたい!!
2006-05-14 Sun 00:14 | URL | 岡山県人バンザイ!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おバカな日々・・・ |