おバカな日々・・・

気が向いたら書こうと思います。宜しくお願いします<m(__)m>


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

暇だなぁ?

先週からずーっと会社で暇してる私。


給料泥棒って言われてもおかしくないわー


仕事はあったとしてもかなり少ない本数。

その少ない電極研磨で新入社員(途中入社)さんに練習させてあげないといけないので、自分の仕事を分けてあげている。


いつも、午後3時頃になると何も仕事がなくなるので、進んで監視してるか、雑用を探してはコソコソやっている毎日。



こんな日々、いつまで続くんやろかぁ?



逆に取れば、今のウチに指を休ませておいた方がいいのかも知れない。
腱鞘炎になっているので、一日中研磨作業をやってると、親指が動かなくなるから・・・。




今月中位、こんな日もあっていいよね?
別窓 | 会社での出来事 | コメント:4 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<ぶっつけ本番の電極カット | おバカな日々・・・ | 1万円・・・突破!>>

この記事のコメント

忙しすぎるのもツライですが、ヒマ過ぎるのもちょっとね・・・・

何事もほどほどが一番ってことですねえ


2008-01-24 Thu 02:09 | URL | 達也 #p5WOYd7U[ 内容変更]
ホドホドが一番ですよ!

前の会社みたいに、休ましてくれるとか、帰らしてくれるとなおさら嬉しいんだけどなぁ~と甘い考えを持っております。

でも、そんな事は絶対にないでしょう。
諦めてますv-390
2008-01-24 Thu 23:15 | URL | 岡山県人バンザイ!! #bg1BEY.g[ 内容変更]
わたしの仕事分けてあげたいわ(-。-)ボソッ

やることが無いってのも、困りますよね。
ココは良い骨休め(指休め?)だと思うしかないですよ!
2008-01-25 Fri 00:11 | URL | なずな #6ZjMxCxM[ 内容変更]
>ココは良い骨休め(指休め?)だと思うしかないですよ!

そう思うことにしました。
所が・・・昨日から普通に仕事があり、ゆっくりとは行きませんでしたv-406

疲れたよぉ~。
2008-01-26 Sat 00:08 | URL | 岡山県人バンザイ!! #bg1BEY.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

有名なUFO画像を完全アップ!鳥肌モノです! …
2008-01-24 Thu 11:37 ネタ画像道
∧top | under∨
| おバカな日々・・・ |
