おバカな日々・・・

気が向いたら書こうと思います。宜しくお願いします<m(__)m>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ラッキーだった?

会社に出社したら「昼過ぎに社長が来るんだって」と言われた。
多分、新年の挨拶で来られるんだろう。
でも、さすがに今年は会長は来ないみたい(80過ぎのおじいちゃんだから・・・)

新年の挨拶・・・と言っても、確かに話は長い。
会社の事以外の話もしてくれる(今年は景気が悪いから・・・みたいな話?)

私も今日は一日いる日だったが・・・昼休憩の時、館内放送で私に電話が入ってると呼び出された。

出ると・・・案の定、小学校での担任からだった
「学校へ来てから調子が良くないんです。昼ごはんも殆ど食べてなくて・・・お迎えに来てもらえますか?」
「2時頃に行かせてもらいます」
と言い、電話を切った。

社長が来てないか?下へ降りたら、電話を取ってくれた人(GM=ゼネラルマネージャさん←岡山事業所で一番偉い人)が居て「子供さんの調子が悪いんでしょ?いいよ、帰っても・・・」と言ってくれた。
そう話をしていたら、車が来たので(社長を乗せた)急いで更衣室へ上がった。

着替えをして、社長の話が聞こえたのを確認して、こっそりと帰らせたもらった。

学校へ行きを連れてとりあえず家に帰った。
が帰って来るのを待って、病院へ連れて行った。

単なる風邪だった(喉が赤くなってるようだ)
2日前から夜になると37度の微熱(本人には微熱ではないが)が出ていた。
このまま高熱が出なければいいが・・・


明日は出社します。今日は黙って帰ってスミマセン(部屋の人)
スポンサーサイト
別窓 | 会社での出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<早退続き | おバカな日々・・・ | やっと明日は休みだー>>

この記事のコメント

社長さんの長い話を聞かずに済んだのはホントにラッキーでしたね。

v-530ちゃん、風邪引いたの?
油断は禁物だよ。
お大事にネ。
2009-01-13 Tue 22:54 | URL | なずな #Fztxb0X.[ 内容変更]
v-22なずなさんへ
社長の話、やっぱり1時間はあったみたい。
しかも、会社の事とは関係ない話ばっかだったんだって。
昼一からだったし、眠くなりそうで・・・良かったv-411

v-530は風邪だけど、結局、今日のブログにも書きましたが『嘔吐・下痢』でした。

家族、ちょっとヤバし!!
2009-01-14 Wed 22:30 | URL | 岡山県人バンザイ!! #bg1BEY.g[ 内容変更]
ぁ~、うちの会社の会長もです、ソレ。

どこも同じなのかな?(≧▼≦;)

しかし、一時間は長いっすね。会社と関係無い話はそれほどでもないけど、同じ話が繰り返し出てくるかなぁ~~~うちの会長の場合・・・・(会長まだ現役で頑張ってます・・)
2009-01-18 Sun 09:41 | URL | 達也 #p5WOYd7U[ 内容変更]
v-22達也さんへ
会長にしろ、社長にしろ、何処の会社も同じような事喋ってるんですね。

去年は会長と社長の話でしたが、確か軽く1時間は過ぎてたような気がします。
今年の方がまだマシだったかも・・・。
2009-01-18 Sun 12:22 | URL | 岡山県人バンザイ!! #bg1BEY.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おバカな日々・・・ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。