おバカな日々・・・

気が向いたら書こうと思います。宜しくお願いします<m(__)m>


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ちょっとムッときた!

この前休んだ時の事。

いつも行ってる病院へ行った。

受付でいつも「今日はどうされましたか?」って聞かれたから、調子が悪い事を言っただけ。
(週明けから調子が悪くて、多分風邪をひいたんだと思います。毎日飲んでる胃薬が効かないんです。胃も痛いので痛み止めもほしいのですが・・・)

診察室へ入って(いつものおばあちゃん先生)最初に言われた事。
「いつもお出ししてる胃薬は一番いいものをお出ししているんです。薬が悪いように言わないで下さい」

ハァ?何言うとんじゃ、ババぁ
と心の中で思った。

こっちは別にアンタの処方してる薬が悪いとは言ってないわ!ただ、調子が悪くなって効きが悪くなっただけじゃ!


胃の調子が悪いって事は証明されたので、点滴と他の胃薬を処方された。




やっぱ、院長先生の方がええわ。変わってくれぇ?
別窓 | 愚痴っていいですか? | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<急なお話でスミマセン | おバカな日々・・・ | ハァ?何、しとん!>>

この記事のコメント

そりゃ、ムカつくわぁ~!!

医院長先生の診察の時間に狙って行くとか?
2009-03-29 Sun 16:45 | URL | なずな #Fztxb0X.[ 内容変更]
なんだかコメント欄にえっちな広告カキコが増えてきて荒れてますね(≧▼≦;)

しかしまた点滴v-74ですか・・・・v-12

お大事に
2009-04-03 Fri 00:39 | URL | 達也 #p5WOYd7U[ 内容変更]
まとめてです。

あれから同じ病院に行ったら・・・上手く医院長に当たりましたv-221

こっちの先生の方がいいですわ!
2009-04-20 Mon 22:45 | URL | 岡山県人バンザイ!! #bg1BEY.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おバカな日々・・・ |
