おバカな日々・・・

気が向いたら書こうと思います。宜しくお願いします<m(__)m>

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ハァ?何、しとん!

一ヶ月以上前(2/7)の事。

が昼から友達と遊ぶことになったが、私とは午後から歯医者へ予約してたので、は友達と町内の施設へチャリで遊びに行った。

私はと歯医者で診察してた時、助手の人が「おねえちゃんが自転車の鍵を失くされたみたいで、今、来られてるんですけど・・・どうぞ、行って下さい」と言われ、待合室に行った。

「図書館に行って机の上にカバンを置いた時にあれって思って自転車の鍵を見たらなかったんよ。探したけどなかったから、館内の受付の人に落し物で聞いたら無いって言われた」

「友達と歩いて家まで帰っとき」

町内だったし、一人じゃなかったんで、歩いて帰らせた。


夕方、ダンナと一緒に予備の鍵を持って取りに行った。



鍵はつけたまま遊べや!
あれからしばらくして・・・ウチの家で発見された鍵。

何処にあったかというと、自分があの時持っていってたカバンの中のティッシュの間だってよー



館内の人に「あった」って言うとかなアカンやん!
スポンサーサイト
別窓 | 子供ネタ(会話) | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちょっとムッときた! | おバカな日々・・・ | 仕事の仕方で人間関係が分かる>>

この記事のコメント

あ~でも、鍵つけたままだと自転車盗られちゃうこともあるかもしれませんよ。

俺も小学生のころ、盗られたことが・・・

あと、友達は、何者かに鍵を掛けられてしまい、自転車に乗れなくなったということもありました。

鍵を掛けて、しっかり失くさないようにしなくちゃ

v-267 v-267 v-267 v-267 v-267 v-267 v-267 v-267 
2009-03-28 Sat 23:12 | URL | 達也 #p5WOYd7U[ 内容変更]
自転車の鍵、見つかって良かったね。

それもとんでも無い場所からの発見!!


自転車の鍵は首から紐でぶら下げる訳にはいかないしね。無くすと困るけど、鍵付けっ放しにして自転車ごと・・・だと、もっと困るし。
2009-03-29 Sun 16:41 | URL | なずな #Fztxb0X.[ 内容変更]
v-22達也さんへ
あれから自転車の鍵はそのままつけておくことにしました。

その自転車はv-531に行きました。
v-530は近所の人に貰ったんで、それを乗り回しています。





v-22なずなさんへ
珍しい事をするから・・・こんな事にあったんだ!と言ってやりました。

今は貰った自転車なので・・・元々鍵はありません。



2009-04-20 Mon 22:43 | URL | 岡山県人バンザイ!! #bg1BEY.g[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おバカな日々・・・ |
