おバカな日々・・・

気が向いたら書こうと思います。宜しくお願いします<m(__)m>

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

外国人のお客様

最近、更新が遅れ気味ですが・・・昨日の事。

会社に(私は今まででは初体験)外国人のお客が2名来た。
しかも・・・通訳付で。
通訳の人は日本人でM重工の人、外人さんはその会社の子会社のちょっとお偉いさん?

タクシーで来たんやろうなぁ?3人とも作業着やでー!

作業着姿の外人を見たけど・・・映画で見るのと同じだわー。
ガッチリ体型で、ヘルメット被って、上着の前は開けたままで、グラサンしてる。
私の勝手な意見

英語で喋ってるけど・・・何言ってるかさっぱり分からへん。
通訳の人はさすがやなぁ?と思った。
普通に話ししてるし・・・普通に通訳してる・・・何か、凄いわー!

それより、質問はされなかったけど・・・私が研磨してたらやたらとバシバシ写真撮りやがって

帰ってから部屋の人に「全米に知られるなぁ」とか「全米デビューやなぁ」とか言われたわ


そんな訳、ないやろが



写真は嫌いやー
スポンサーサイト
別窓 | 会社での出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今のは・・・本音ですか? | おバカな日々・・・ | たまにしかしない更新の続き>>

この記事のコメント

外人さんが来ただけでも緊張しちゃうのに、写真撮影なんかされたら・・・もーシゴトになんないですね(≧▼≦;)

おつかれさまでした
2009-03-12 Thu 22:57 | URL | 達也 #p5WOYd7U[ 内容変更]
v-22達也さんへ
そうなんですよ!外人さんはどーも鳴れなくて・・・近くにいただけで顔が火照っちゃいました。

それに写真ばっか撮って・・・勘弁してやぁ~v-406
2009-03-15 Sun 12:46 | URL | 岡山県人バンザイ!! #bg1BEY.g[ 内容変更]
外人のお客さんかぁ。
うちの会社には縁がないなぁ。

外人さんに写真撮られたら、それだけでテンションあがっちゃいそう。

お疲れ様でした。
2009-03-16 Mon 02:27 | URL | なずな #Fztxb0X.[ 内容変更]
v-22なずなさんへ
何で外人が来なきゃいけないんだよー!って思いました。

変に緊張しちゃって・・・仕事しづらかったですよv-406
2009-03-17 Tue 23:03 | URL | 岡山県人バンザイ!! #bg1BEY.g[ 内容変更]
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
2RrYudDk
2009-05-18 Mon 04:22 | URL | hikaku #cJuqLt0I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おバカな日々・・・ |
